ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

最近鶏胸肉🐓料理ばっか🙄そして緑🥬無っ。

 

 

今回はまた胸肉ちゃん🐓

 

 

どんだけ好きなん🤣

旦那が満足してるから問題ないけど😂

 

 

今回の鶏胸肉🐓料理と

その他晩ご飯達🍚はこちら💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20200906072935j:image

今回の献立🍚

・鶏胸肉のとろとろキムチ炒め🐓

・人参とちくわだけのきんぴら🥕

・豚肉のすき焼き風🐷(残り物

かぼちゃサラダ🎃(残り物

 

レシピはクックパッドより👨‍🍳↓↓

https://cookpad.com/kitchen/40229524#share_url

 

 

作ってて途中で気づいた。

緑🥬がない🙄

 

 

しかも茶色でもなく、

オレンジ率多くない?ってなった🤣

そんな日もあるさー😙

 

 

今回の晩ご飯🍚は

🙋‍♀️私が豚🐷の残り物を食べ、

🙋‍♂️旦那が胸肉🐓を食べましたー

 

 

f:id:tomo0174:20200906073656j:image

↑胸肉🐓少しだけもらったけど、

美味しかったなー🤤

 

 

片栗粉まぶしたので

胸肉🐓でもモチモチぷるぷる🙆‍♀️

キムチの絡みも抜群でうまうまでした🤤

 

 

片栗粉まぶす系は

アレンジの幅が広がりますね👌☆

この手で味変していこう😁

 

 

ではまた次回の鶏胸肉で👋