ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もえのき🍄を使っておかずを一品👩‍🍳

先日えのきを使っておかずを一品‍ 実はもう一つありまして 2個で安いよっていうやつ なんで昨日は残りのもう一つの えのきを使って一品 今回もYouTubeを参考に‍♀️ 作ったのがこちら‍♀️↓↓ ・えのきの黄金焼き ・ぶりの照り焼き ・麻婆豆腐 ・もやし胡麻和え …

iPhone📱アップデートしたらおかしい🙄⚡️

タイトルの通り。 昨日アップデートしたら 色々使いづらい⚡️ ブログのコメントいただいたから 返信しようと思ったら出来ない⚡️ ⭐️も付けれない⚡️ どゆことー!! ログインしてください。 いやいや、ログインしてるやん? ポンコツですか? 改善されるのだろ…

えのきがメイン🍄カリとろチーズ焼き🧀

冷蔵庫が枯渇気味 あるのはえのきくらい。 週末実家に帰る予定なので 冷蔵庫はなるべく空にして帰りたい なんでえのきをメインに‍✨ 今回はYouTube動画を参考に作成 昨日のご飯はこちら‍♀️↓↓ ・えのきのカリカリ焼き ・鯖の南蛮漬け(見切り半額 ・卵と玉ねぎ…

クックパッドTOP10入り👨‍🍳久しぶりに🙏✨

最近(も)適当ご飯すぎて クックパッド‍に載せるほどでも ない物ばかりなので 更新もマチマチでしたが。‍♀️ 久しぶりにクックパッドで 検索TOP10入りしました〜 これで7つ目ですかね? 今回のキーワード検索は 【豚肉じゃがいも】でした‍♀️ レシピ更新してな…

紅葉🍁より団子🍡が好き😋

11月にも入り 紅葉の時期ですね 紅葉ステキなんだけど。 それよりも気になるのは 茶屋や出店などの食べ物 昨日テレビの番組で 五平餅美味しそうだったなー メイン食べ物サブ紅葉で 紅葉狩り行きたいなー とか思いつつテレビを眺めながら 食べてた昨日のご飯…

みんなハロウィン🎃っぽいことした?👻

おはようさんですー☀️ 昨日は満月のハロウィンでしたね みなさんはハロウィンっぽいことして 過ごしましたか? 昨日のアルバイトでは ピザやポテト、ナゲットなど 買ってかれる方は多かったですね うちもそれに乗っかろうと思ったのですが。 結果は。。 昨日…