ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

今年夏🌻初めて食す🍚🥢

 

 

昨日は農家さん👨‍🌾の

とれたて野菜🥬が買える

JAマーケットに行ってきました🚗

 

 

行ったのが夕方前🌆だったので

少し品揃えが寂しい感じでしたが

買ってきました🙋‍♀️

 

 

購入した野菜で作った

昨日の晩ご飯がこちら💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20200825105127j:image

🍚今回の献立🍚

・豚肉とゴーヤ炒め🐷

・ナスのポン酢和え🍆

・豆腐のキムチ納豆和え

 

 

レシピはクックパッドより🔪↓↓

https://cookpad.com/kitchen/40229524#share_url

 

 

購入したのはゴーヤとナス🍆

 

 

今年の夏🌻はまだゴーヤ

食べてなかったので

食べとかな!と思い購入🤤

 

 

旦那はあんまり好きじゃないけど🤣

 

 

でも今回のゴーヤは

苦味もしっかり取れてて

美味しかったそうで🙋‍♂️👏

 

 

味付けは塩胡椒とごま油だけ

なんですけどバッチリでした👌☆

 

 

ナス🍆もレンチンして

ポン酢で和えただけ🤤

簡単すぎだし美味しかった😋

 

 

ごちそうさまでした!🙏

 

 

ではまた👋