ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

秋といえば?🍁🍠📕👟

 

 

日差し☀️はまだまだ暑いですが

風は涼しくて心地いいですね🌾

 

 

過ごしやすくなったけど

台風🌪の時期に入り心配です😰

皆さんもお気をつけて⚠️

 

 

さて🌰

皆さんは秋🎑といえば

何を思い浮かべますかね?🤔

 

 

・スポーツの秋👟

・読書の秋📕

・紅葉🍁

・ハロウィン👻 などなど

 

 

色々ありますが私は勿論、

食欲の秋!🤤🍠🌰🍡

 

 

今お菓子売り場🍭が

素敵なことになってますよね👀✨

 

 

芋🍠栗🌰お菓子が大量発生!

バンザイ\(^o^)/素敵

 

 

どれも美味しそうで

全制覇したくなっちゃいますが🤤

 

 

昨日はこちらをいただきました💁‍♀️

f:id:tomo0174:20200907082758j:image

ドラックストアにて

チラシ売価で68円🍠

つい買っちゃいました🤤

 

 

おさつ🍠の甘味が感じられて

軽い食感でパクパク

あっという間に完食😋

 

ご馳走様でした🙏

 

 

あとはおさつどきっ🍠と

アラポテト🥔は食べておきたい🤤🐷

 

 

秋のお菓子感謝🙏✨

 

 

一応昨日の1人飯🍚も↓↓

f:id:tomo0174:20200907083541j:image

今回の献立🍚

・ふやかしかさ増しワカメご飯🍚

・残り物おかず🐷

・もやしサラダ

・レンジ温玉🥚

・グレープフルーツ

 

 

でした🙋‍♀️では👋