ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

iPhone📱アップデートしたらおかしい🙄⚡️

 

 

タイトルの通り。

昨日アップデートしたら

色々使いづらい🙄⚡️

 

 

ブログのコメントいただいたから

返信しようと思ったら出来ない🙄⚡️

⭐️も付けれない🙄⚡️

 

 

どゆことー!!

ログインしてください。

いやいや、ログインしてるやん?

ポンコツですか?😄💢

 

 

改善されるのだろうか。。😭

皆さんのiPhone📱は無事ですか?🙄

 

 

そんな事を思いつつ。

昨日の晩ご飯🍚はこちら☺️↓↓

f:id:tomo0174:20201105073458j:image

出た。焼きそば🤣

今回は王道✨

 

 

糸こんにゃくでかさましなし、

豚肉🐷野菜🥬たっぷり

目玉焼き🍳乗せ焼きそば🤤

 

 

卵に絡ませて美味さ倍増✨

f:id:tomo0174:20201105073800j:image

最高でした😆♪焼きそば神🤤

一食分じゃ足りないけど🤣

 

 

では👋