ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

クックパッド👨‍🍳TOP10入り🎉とダイエットには心太🙆‍♀️

 

 

またまたクックパッド👨‍🍳にて

TOP10入り🎉させていただきました👏

 【1個目】

 【2個目】

【3個目】

 

 

ありがとうございます!🙏

 

 

今回はこちら💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20200815083419p:image

【タラのホイル焼き🐟】でした🙋‍♀️

 

 

白身魚🐟あっさりで好きだけど

タンパクで物足りない時も🤔

しかも崩れやすい🙄

 

 

ホイル焼きでバターポン酢🧈🤤

さっぱりポン酢だけでも🤤👌

 

 

アルミホイルで包んで

フライパン🍳で焼くから

崩れること気にしなくて良し🙆‍♀️

 

 

ついでに上に野菜🥬🍄を乗っければ

蒸し野菜も食べれる🤤👌

 

 

ホイル焼きはお手軽ですね👌

 

 

ということで今回のTOP10入りは

【タラのホイル焼き🐟】でした!

 

 

色んなホイル焼き🐟🥔🥬

皆さんもお試しください👨‍🍳

 

 

 

こっからは昨日の晩ご飯💁‍♀️

f:id:tomo0174:20200815083503j:image

今回の献立🍚

  • 豚キムチ🐷
  • じゃがいもとピーマンのカレー炒め🥔
  • ところてん
  • (旦那用:旦那が自分で焼いた鶏胸肉🐓)

 

レシピはクックパッドより✍↓↓

とも☆ずぼら主婦のキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが333万品

 

 

最近のやる気のなさよ😂

 

 

味噌汁しようと思ってたけど

暑いからやめて追加なく終了。😂

 

 

安定の豚キムチ🐷美味しかった🤤

じゃがいものカレー味🥔最高🤤

 

 

1番美味しかったのは

ところてん🤤w

 

 

夏🌻ならではでいいですね👌

 

 

ところてんの成分表👀

  • エネルギー 2kcal
  • タンパク質 0.2g
  • 脂質 0g
  • 炭水化物 0.6g

(※100g中  タレを除く)

 

 

ダイエット中のおやつに

もってこいじゃないか?👀

 

 

今回はおかずとして三杯酢を買ったけど、

隣に黒蜜とかもあった🙄

 

 

黒蜜味食べたことないけど、

黒蜜ならおやつにも良さそうですね🤤👌

 

 

ダイエット中のおやつのラインナップに

加えてみては?💁‍♀️

 

 

では👋