ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たくて旨くて秒で作れる。これからの時期にオススメレシピといつものうち飯。

どもどもー☆ 最近の天気は不安定ですね☔☁ 大雨雷⚡予報だったのに全く降らないとか。 大外れ 雨降らない分にはいいですが、 逆パターンは萎え。 せっかくのお出かけが。。 近々犬山城に観光に行く予定なのですが お天気予報様は「曇り時々雨」 ぜひとも外して…

胸肉で☆晩ご飯レシピとわしの100円推しプリン🍮コンビニに売ってる。

今日はいつものうちの晩ご飯レシピ紹介(^^)/ + 私の推しプリンを紹介します‼ 【超濃厚クリーミィー・小さいのに満足感たっぷり・ 贅沢おやつ感・でも100円というコスパ✨】 小さいからこそ無くなるのが惜しくて いつもちみちみスプーンで何度もすくっては 深…

茹でるだけ。簡単レシピ【暑い日でもあっさりお手軽】

暑い日が続きますね こちらは最高気温32度です。 今で32度って。 夏本番どうなるんだか。 夏にはみんな溶けちゃいますね。‍♂️ でも暑いからこそ美味しいのが! アイス、かき氷ですよね!最高。 どうせ暑いなら、冷たいもの楽しみましょ‍♀️☆ 今年はスイカも食…

先日行ってきた萌え断フルーツサンド屋さん☆

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか⁈これぞ萌え断✨ いろんな種類のフルーツサンドがあって目移りし放題 全種類食べたかったけど、選びに選び抜いてコレにしました! 旨すぎました❣ なんてことが書きたかったわけですよ。 先日ブログでお伝えしていた通り…

豆腐が好きだからと連日豆腐を晩ご飯に出す女。旦那は気づくのか。

連日豆腐を晩御飯に出す女、それは私(^^)/w 今日はどんな豆腐料理が出てくるか、皆さんも気になりますよね?w 暑い!さっぱりしたものが食べたい!それなら豆腐! 豆腐美味しいし安いし❣ほんと神食!✨ 連日食卓に豆腐が並んでいることに 果たして旦那は気…

悲しみ。その2

病院の待ち時間に携帯でブログ書いてて。 呼ばれて焦ってカバンにポイっと携帯を入れて。 戻ってきたら。 書いてたの全部消えてた!!(´;ω;`) はぁ。 まあええわ笑 昨日は晩ご飯の写真はちゃんと撮れた! 宣言通り豆腐一品あります 6/16の晩ご飯 キーマカレ…

悲しみ。

昨日作ったしょうもない夜ご飯を今日載せようと思ったのに。のに! 写真が保存されてなかった!!(´;ω;`) かなしみ。。 とりあえず、メニューだけ載せる↓↓ 昨日の献立 麻婆豆腐(簡便使用のためレシピ割愛) いんげんとじゃがいもとチーズのオムレツ(2人分・…

映えを気にしないリアルなうちご飯公開。恥ずかしやー

昨日の夜ご飯↓↓ え。映え映えじゃん!って思ったあなた。 騙されましたね うちがこんなおしゃんてぃーな料理作るわけないじゃないですか。 なんたって節約時短料理ですから。 いや、節約時短料理でも映えるレシピも勿論ありますよ? チーズとろーとかさ。 チ…

節約レシピあり☆鶏むね肉編

こんにちはー(^^)/ 今日は私が普段作っている鶏むね肉を使った節約レシピを紹介していきたいと思います☆ 鶏むね肉料理のメリット とにかく安い!特売時100g38円!! 高タンパク低カロリー あっさりさっぱりした料理でも、こってりがっつりメニューでもどちら…

ずぼら主婦の食費節約法&レシピを更新していきます☆

はじめまして!ともです^^ まず初めに。。私は非常にケチです←重要?w 現在不妊治療中のため、昨年に仕事を辞め主婦アルバイトをしているのですが、まー治療費が高いこと(´;ω;`)もともと貯金が趣味みたいな奴なので、通帳を眺めては「よしよし増えてる♪」…