ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

豆腐が好きだからと連日豆腐を晩ご飯に出す女。旦那は気づくのか。

 

連日豆腐を晩御飯に出す女、それは私(^^)/w

 

 

今日はどんな豆腐料理が出てくるか、皆さんも気になりますよね?w

 

 

暑い!さっぱりしたものが食べたい!それなら豆腐!

豆腐美味しいし安いし❣ほんと神食!✨

 

 

連日食卓に豆腐が並んでいることに

果たして旦那は気づくのか!

検証していきましょうw

 

 

ではさっそく昨晩の献立のご紹介です↓↓

f:id:tomo0174:20200617210612j:image

6/17のうちの晩ご飯
  • 炊飯器で簡単!手羽元と大根のさっぱり煮
  • 小松菜となめ茸の納豆和え(なめ茸手作り。昨日の記事記載)
  • 豆腐とトマトのオリーブオイル和え

 

詳細のレシピはクックパッドよりどうぞ↓↓

https://cookpad.com/kitchen/40229524#share_url

 

 

連日豆腐を出した旦那の反応の結果は。。セーフ✨w

種あかししたら、確かにってなってたけどね。

 

更に実は。3日連続で出してました。すみません。

初日は麻婆豆腐ですw

 

 

明日は旦那は夜飲み会なので

うちの晩ご飯はお休みです☆

 

 

私は食べないのかって?

それは皆さんに公開できるような物を食べていないからですw

 

 

キャベツ切っただけ、野菜スティック塩味、豆腐ポン酢生姜、ヨーグルトなどですw

切っただけ、かけただけ、映え0。w

 

 

1人の時はそんな感じw

めんどくさいから🙋‍♀️

でも満足だからいいんです◎

 

 

明日はあるところに行く予定なのでそちらの食べ物を載せる予定です!

 

萌え断必死!乞うご期待☆^^

 

 

では(^^)/