ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

胸肉で☆晩ご飯レシピとわしの100円推しプリン🍮コンビニに売ってる。

f:id:tomo0174:20200625092113p:plain

 

今日はいつものうちの晩ご飯レシピ紹介(^^)/

   

私の推しプリン🍮を紹介します‼

 

 

【超濃厚クリーミィー・小さいのに満足感たっぷり・

贅沢おやつ感・でも100円というコスパ✨】

 

 

小さいからこそ無くなるのが惜しくて

いつもちみちみスプーンで何度もすくっては

深呼吸して食べてます🤤w

 

 

なんであんなにクリーミィーなんだろ。

 

 

クリーミィすぎるだろ。

 

って突っ込みたくなるほどのくちどけ感。

 

 

お口の中の幸福感半端ない。

 

 

カラメルはなく、よくあるプリン達🍮の黄色い見た目と違って

真っ白いあの子。

 

 

分かる方にはここまでのヒントで分かるだろうか。

 

 

  • パッケージは青とクリーム色のパッケージ。
  • 手のひらサイズ。
  • お値段100円。
  • コンビニで手に入る。

 

 

存在感薄めだから手に取る人少ないかなー。

 

 

見つけたら一度食べてみて欲しい。

 

 

おやつっていうよりデザートって感じ。

 

 

では答え合わせ!

 

 

私の推しプリンは。。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomo0174:20200625091408p:plain

と、先にうちの晩ご飯紹介🍚↓↓

 

f:id:tomo0174:20200625081550j:image

うちの晩ご飯

  • 胸肉のニャンニョムチキン
  • おからで☆ポテサラ
  • エノキと糸こんにゃくのペペロンチーノ風

 

詳しいレシピはクックパッドに掲載中📱↓↓

https://cookpad.com/kitchen/40229524#share_url

 

 

ではほんとに答え合わせ(^^)/

 

 

私の推しプリンはこちら❣↓↓

 

f:id:tomo0174:20200625093512j:image

 

じゃーん✨

 

皆さんも見かけたことあります?

正解だった方いました?😁

 

 

(あ、賞味期限がわしの誕生日だ。祝3●歳おでめとーBBA)

 

 

お値段もお手軽なんで食べたことない方は

ぜひお近くのコンビニに走ってくださいね🏃‍♀️

 

 

本日はここまで(^^)/