ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

先日行ってきた萌え断フルーツサンド屋さん☆

f:id:tomo0174:20200622101935p:plain

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか⁈
これぞ萌え断

 

いろんな種類のフルーツサンドがあって目移りし放題👀

 

全種類食べたかったけど、選びに選び抜いてコレにしました!

 

旨すぎました❣

 

 

なんてことが書きたかったわけですよ。

 

先日ブログでお伝えしていた通り、フルーツサンド屋さん行く予定が。

 

何故かしゃぶしゃぶ食べ放題にw

 

安定の食べ放題w

 

お腹減りすぎて夢中でお肉にむさぼりつきました!

 

という事で写真もなし(^^;

 

まあフルーツサンドはまたリベンジします。

食欲は大いに満たされたのでここは満足としましょう!

 

 

では昨日の晩ご飯です↓↓

f:id:tomo0174:20200622101456j:plain

6/21の晩ご飯

  • 水餃子と野菜蒸し
  • 卵とピーマンとミニトマトのマヨ炒め
  • じゃがいも丸ごと甘辛煮
  • 味噌汁

 

レシピはクックパッドより↓↓

 とも☆ずぼら主婦のキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが333万品

 

 

水餃子は既製品のチルド商品ですが、半額だったので安いですよねー。

ありがたや。

 

既製品もうまく使って時短節約料理でご飯作りもストレスフリーに☆

 

 

ではまた(^^)/