ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

セブンの食べたいスイーツ🍰

 

 

先日テレビ📺でやっていた

セブンイレブンのスイーツ特集👀✨

 

 

見てて食べたい!

と私が思ったのはこちら🤤↓↓

 

①【シュー・ア・ラ・クレーム】

f:id:tomo0174:20201012072230j:image

👌シュー皮を2種類使用し、

 ザクザクな部分がある

👌自社製造のこだわりの卵を使用し、

 スイーツに最適の臭みのない卵を

 使用したクリームが絶品

👌バニラビーンズたっぷり

 

 

生クリームは得意ではない私ですが

カスタードクリームは食べれる🤤♪

 

ザクザク生地はポイント高し👏✨

食べてみたい🤤

 

 

②【豆いっぱい まめ大福】

f:id:tomo0174:20201012072926j:image

👌なんたって豆いっぱい

👌つぶ餡もたっぷり

👌塩気もあって絶妙な塩梅が旨い

 

 

もち大好き人間🤤大福言うことなし

たっぷり豆も最高✨

 

昔はこしあん派だったけど

今は断然つぶあん派🤤✋サイコー

 

 

テレビ📺で放映されたばかりだから

売り切れ続出かなー?🙄

 

 

食べたいとかいいつつ

即行動に移さないっていうね🤣

 

 

コンビニ🏪スイーツ🍰は

贅沢品の位置づけなのです🤣

 

 

コンビニ🏪でスイーツ🍰買う機会が

あれば選びたいと思います😋

 

 

ここからはいつものうちご飯💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20201012073823j:image

今回の献立🍚

・もらった餃子🥟

・大根こんにゃく人参の煮物🥕

・さつまいもサラダ🍠

・もらった湯葉豆腐

 

レシピはクックパッド👨‍🍳より↓↓

https://cookpad.com/kitchen/40229524#share_url

 

 

いつもより脂多め🙋‍♀️炭水化物多め🙋‍♀️

何故なら旦那🙋‍♂️が増量期に

入ったから🤣👏

 

 

少し献立の縛りプレイが

緩くなるから楽チンだ👌

小麦粉🆗マヨネーズ🆗とかね🙆‍♀️

 

 

ではまた👋