ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

妊産中期🤰体重公開💣

 

 

最近の私の体重の増減は著しい🙄

 

妊娠初期から少し体重が増え、

妊娠中期は1ヶ月2キロペースくらいが

いいらしい🤔

 

 

一応守ってはいるけど、

1日1日の増減が激しい😂

 

 

実際の体重グラフがこちら📈🤣↓↓

f:id:tomo0174:20201010094105p:image

 

 

1日で1キロ増えるっていうね🤣

 

こんなに上下してるのは1週間に

1回ペースで食べ放題に行くから😂

やめろよってね

 

 

最近は頻度も多く

体重は上下しまくり😅

 

 

一昨日も旦那のお義母さん達と

夜ご飯🍚に行ってきて。

 

 

サラダバー🥗

スープバー🥣

ドリンクバー🥤

ジェラート🍨

があるところに行き、食べ尽くし。

 

 

よく食べる旦那より食べて

驚かれ🤣控えたのになw

 

 

体重は急増🙄

そして翌日は急減😂

要は外食で塩分取りすぎによる

むくみの体重増加なんだけど。

 

 

赤ちゃん👶いつも食べ終わったあと

狭いよー!ってなってるんだろうなと

妄想しつつ。

 

 

また来週には姉とビュッフェ🍴

行ってくるっていうね😂

懲りない奴。

 

 

でも体重管理と栄養バランスは

バッチリ頑張ります!🙌

 

 

というただの

私の最近の体重事情でした🤣

 

 

ではまた👋