ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

クックパッド👨‍🍳TOP10入り🎉5つ目👏

 

 

タイトル通りでして🙏

 

 

過去ランクインはこんな感じ👇

⭐1つめ

 ⭐2つめ

 ⭐3つめ

⭐4つめ

 

 

 

 

 

今回TOP10入りしたキーワードは

『なすレンジ🍆』💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20200902091416p:image

 

 

皆様に参考にしていただいて感謝🙇‍♀️

 

 

本人👽としては

日々のテキトーご飯🍚を

載せているだけなので😅

 

 

こんなの公開していいのか

不安なところはありつつも。🙄

ブログでもさらけ出してますね🤣

 

 

ということで、5つ目は

『なすレンジ🍆』でしたー🙋‍♀️

 

 

ここからはいつもの晩ご飯👨‍🍳↓↓

f:id:tomo0174:20200902092328j:image

今回の献立🍚

  • 麻婆豆腐🍲
  • キャベツとちくわのうま煮
  • ゴーヤと玉ねぎと豆のサラダ🥗

 

 

レシピはクックパッド👨‍🍳より↓↓

とも☆ずぼら主婦のキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが333万品

 

 

今回の一押し☝️は

キャベツとちくわのうま煮🙌

 

 

簡単なんだけど好きなんですよね🤤

味付けは鰹節と和風出汁と醤油のみ👌

 

 

和風出汁のキャベツ煮が最高🤤

キャベツ半玉分作っても

ペロリといっちゃいそうです😋

 

 

常備菜としても🙆‍♀️

温かくても冷たくても美味しい😋

 

 

気になった方はお試しあれ〜🙋‍♀️

 

 

では👋