ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

またまたクックパッドからトップ10入り通知📩

 

 

ありがたいですね、ほんと🙏

 

 

前回手羽元大根】に引き続き👇

 

 

今回は【水餃子】の検索🔍で

クックパッド🔪にて

トップ10入りしました〜🎉👏

 

f:id:tomo0174:20200803084705p:image

 

ありがとうございます🙏✨

 

 

このレシピ🔪は

水餃子🥟を作るレシピではなく、

チルドの水餃子🥟をアレンジする

レシピを公開してるんですが😅

 

 

トップ10入りさせていただきました🙇‍♀️

 

 

どちらの料理も共通するのは

  • 炊飯器に入れて炊飯するだけ👌
  • お皿に盛ってレンジでチンするだけ👌

の手間のかからない時短料理🔪

 

 

たまに作ったよっていう

「つくれぽ」の通知📩が届くと

単純に嬉しく、自分の励みにもなります✊

 

 

これからも

簡単に作れる料理🔪を紹介して

少しでもどなたか👨‍🍳の

ご飯作りのお役に立てればと思います✊

 

 

 

では、ここからは昨日の晩ご飯💁‍♀️

うちでも食べました!うなぎ!👏

f:id:tomo0174:20200803084714j:image

頭切れよ。🐟 ってねw

 

 

その他の献立はこんな感じ👇

f:id:tomo0174:20200803084722j:image

今回の献立🔪

  • うな丼
  • だし巻き卵
  • きゅうりとワカメの酢物
  • 長芋とオクラのポン酢和え
  • 豆腐
  • 水菜の味噌汁

 

 

今回作ったものは

だし巻き卵と酢の物しかないけど😅

 

一応クックパッドでレシピ載せます✍↓↓

とも☆ずぼら主婦のキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが333万品

 

 

うなぎ食べて栄養補充できたし、

これから夏本番🌻、運動して🚶‍♀️

体力つけつつ乗り切りまーす✊☀

 

 

では👋