ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

福井のB級グルメ🍚を食す🤤

 

 

福井に帰省🚗してきました!

 

 

安定期🤰に入ったので

やっと親に妊娠報告👶

 

 

母が泣いて喜んでたΣ🙄💦

まさか泣くとは思ってなかった😅

私も旦那もびっくり🤣

 

 

まあ何回も失敗してるし無理もない😂

体外受精に切り替えてから1年。

 

 

やっと授かった命👶このまま順調に

成長してくれることを祈ります🙏

 

 

で🐷

 

 

せっかく福井帰ってきたなら

久しぶり食べたいアレ🤤🙏

 

 

ソースカツ丼🍚』

☝️薄いカツが特徴🐷

☝️卵🥚でとじてないし、

 キャベツもない

☝️ご飯とカツonly

☝️衣が薄い

☝️カツがソースにひたひた🤤

☝️薄いカツだから、軽くて

 何枚でもいけちゃう🤤

 

 

食べてきたのはこちら💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20200901170146j:image

カツ増し+大盛りのソースカツ丼🍚

 

 

お店はうどん屋さんなので

うどんも付いてきました🤤

 

 

と🙋‍♀️初チャレンジのもう一品☆

 

 

ボルガライス🍴』

☝️オムライスonカツ

☝️ソースはデミグラス

☝️オムライスのご飯もデミ味

☝️卵ふわふわ🤤

 

 

食べてきたのはこちら💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20200901170547j:imagef:id:tomo0174:20200901170717j:image

大盛りボルガライス🍴

こちらもうどん付き🤤

 

 

この2つを旦那と半分ずつ🙋‍♀️🙋‍♂️

 

 

大満足🤤👌

どっちも美味しかったー!✨

 

 

個人的には甘辛ソースに

ひたひたのカツが好きなので

ソースカツ丼の勝ち🤤🏳

 

 

福井のB級グルメ🍚

ソースカツ丼

ボルガライス

 

 

行く機会があれば是非

ご賞味下さい🤤👌

 

 

今回お邪魔したお店はこちら💁‍♀️↓↓

「越前めん処 江戸屋」

〒915-0832

福井県越前市高瀬2丁目6−15

URL:https://menu-navi.jp/shop/edoya/

 

 

デカ盛り🍚もやってるお店なので

大食いに自信のある方は

チャレンジしてみてくださいね😁

 

 

ギャル曽根さんなど

大食いタレントの方も多く

来店されるお店です😋

 

 

では👋