ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

クックパッドって凄い。こんなしょぼいご飯🍚でも参考にしていただけている現状😲

 

こんちわ🙋‍♀️☆

 

 

わたしは最近ブログ✍で

うちのしょぼい晩ご飯を公開し始め🍚

 

 

その際、材料や作り方を載せるときに

クックパッドを使うとテンプレートがあるから

書きやすいのなんのって👏✨感動。

 

 

クックパッドに自分の料理🍚を公開する目的

というより、ブログに載せるツールとして

利用させてもらっていたら。。

 

 

f:id:tomo0174:20200713094838p:plain

ええっ!!

 

まあ、ここまでのリアクションはないけどw

びっくり。

 

 

まだ1ヶ月も経たないうちにレシピが

  • 1万回閲覧される👀
  • 1000回クリップされる📎
  • 100枚印刷される📃

 

 

それだけユーザーが多いってことなんだなと

驚いた今日この頃🙄

 

 

そして、主婦の方達はクックパッド

毎日の献立🍚の参考にして

みんなごはん作り頑張ってるんだなと

勝手に妄想🙄

勝手な仲間意識🙄w

 

 

もちろんクックパッド使ってるのは

主婦の方だけではないけども😅

 

 

うちのしょうもない晩ご飯のレシピでも

参考にしてくださってる方がいると思うと、

単純に嬉しいですね!😆

 

 

せっかく公開するなら

誰かの役に立ってて欲しいものです😁

 

 

どうせ、毎日作るご飯です🍚。w

 

クックパッドでパパッと公開して

みんなで簡単・節約レシピ🔪

共有しちゃいましょー👌☆

 

 

 

てことでいつもの晩ご飯🍚↓↓

f:id:tomo0174:20200713094002j:image

 

本日のメニュー💁‍♀️🍽

  • 調味料3つであっさり☆豚の生姜焼き
  • 舞茸とワカメのふんわり卵スープ
  • サクサクほくほく☆大豆ののり塩揚げ焼き

 

レシピはクックパッドより✍↓↓

https://cookpad.com/kitchen/40229524#share_url

 

 

ではでは(^^)/