ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

父の誕生日プレゼント🎁何がいい?

 

今日は7/14📅

 

 

もうすぐ実家の父の誕生日🎂✨

おめでとー!!👏

 

 

なんだけど、今年も悩むプレゼント🎁

 

 

父の日と近いから困るんよなー😅

すぐに考えねばならない🙄

 

 

父の日は今年は牛タン🐄にしたから

誕生日はモノにしようとは思ってるんだけども。

 

時計⌚と財布👛は前あげてるから

なんすっかなー。

 

 

🔍「父 誕生日 プレゼント」

  で検索するとこんな感じ↓↓

飲み比べねー🍶父はお酒大好き。間違ってない。

けどあげない。毎日飲んでるし🍺長生き大事。

 

おつまみ!美味しそうだけど。

お酒🍺進むじゃん。却下。

 

 酒関連やっぱり多いなー🍺却下。

 

ネクタイつける仕事ではない。

 

枕ねー。どこでも寝てるからたぶんこだわりないw

 

こんなんオシャンティーなパパさんやん👨

かばんは持ち歩かない父。

 

ストールw つけてたら笑うわw

そういう系ではない。

 

なるほどねー!パンツは消耗品だしありかなー!

名入れはいらんけど!w

 

まあまあ。ポロシャツとかもありね👕

衣服がいいかなー。

 

甚平良いけど、持ってたような?

2セットくらいなら持っててもいいけど◎

 

 

んー衣服系がいいかなー?

一応消耗品だし、いくつあっても困らんし🤔

 

 

ただいつも思うけど、

父ってサイズがよう分らんから

服とか靴とか買いにくいんよな😅

 

 

母なら自分と背丈変わらんし、

選びやすいんだけど🤔

 

 

旦那に着てもらって選びますかね!

背は違うけど体格は似た感じだし🙆‍♀️

 

 

よし!今年は服系にしよう!決定!🎉

 

 

アウトドアな父だから⛰🌊

半袖とハーフパンツにしようかな🙋‍♀️

 

 

良いの見当たらんかったら寝間着、下着でw

 

 

と、そんなところで。🙋‍♀️

 

 

 

うちの今回の晩ご飯🍚↓↓

f:id:tomo0174:20200714100519j:image

本日のメニュー🍽

  • ズッキーニとツナと玉ねぎのオムレツ
  • ごぼうと舞茸のめんつゆ炒め
  • 麻婆豆腐(即席使用)

 

レシピはクックパッドより✍↓↓

https://cookpad.com/kitchen/40229524#share_url

 

 

昨日は(も?)超簡単に済ませてしまった🤣

 

 

オムレツが美味しかったな🤤

 

ズッキーニのサクサク食感とツナの旨味、

玉ねぎの甘みで具沢山オムレツ🥚

 

 

ごっつぉさんでした🤤

 

 

おわり(^^)/