ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

旦那から誕生日プレゼントもろた

 

 先日の誕生日の話しから引き続き✍↓↓

 

晩ご飯を終えた後、

 

 

旦那が別室からゴソゴソ。

 

 

🎁🙋‍♂️{どーぞ☆

 

 

おー!びっくり。

準備してたの全然知らなかった👀

 

 

買いに行く暇もなかったと思うし。

いつ準備したんだろう?

 

 

 

もしやと思い。

 

 

 

誕生日前日に、旦那宛にいくつも届いた

通販の箱たち📦

 

 

私はいつも通り旦那のプロテイン

筋トレ用具だと思っていたので

また沢山買ったなーと思っていたら。

 

 

 

それがコレ🎁w

 

 

 

荷物📦の受け取りは全部わたしがしたので、

旦那はバレたかな?って

思ってたみたいだけど。

 

 

日常的に荷物📦届くから

なんの疑いもなかったわ🤣

 

 

そして貰ったのはこの子達🎁

 

f:id:tomo0174:20200705094046j:image

 

マタニティグッズ🤰

  • マタニティアルバム
  • ルイボスティー
  • ボディクリーム
  • ドライフルーツ(ただの好物

 

でした!

よくこんなのチョイスしたなって感じ。

 

 

ネットで色々調べてくれたみたいです。

その気持ちに感謝🙏✨

 

 

旦那の誕生日も何か考えないとですな😁

まあ3月なんでだいぶ先ですが。

 

 

 

そんな誕生日だったよ。ってので。

 

いつもの晩ご飯🍚↓↓

f:id:tomo0174:20200709092613j:image

 

晩ご飯メニュー🍚

  • 水切り不要☆豆腐と胸ひき肉のつくね
  • 簡単3分で☆ミョウガとちくわのポン酢和え
  • キャベツとエノキのトマトスープ

 

 

レシピはクックパッドより✍↓↓

https://cookpad.com/kitchen/40229524#share_url

 

 

ミョウガが見切りだったので購入。

ついでにししとうも見切りで購入w

 

 

どちらも切って、和えるだけ、焼くだけ。

でも最高に夏を感じられてうまい!✨

 

 

旬の食材は季節感じられていいですね🙆‍♀️

また見切り漁ってきますw

 

 

ではでは(^^)/