ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

パン20個食べたよ。満足。でも悲しくなった。

 

誕生日ネタ引き続き💁‍♀️

 

 

先日は自分の姉にランチ御馳走してもらった✨

 

 

なんだかパンが無性に食べたい🤤

 

 

ということで、

初めてレストランあみやき亭に

行ってきました🙋‍♀️

 

 

あみやき亭て焼き肉しかないと思ってたけど

レストラン事業もあるんだと初めて知り👀

 

 

ぱんバー🥐もあるということで

行ってきました🤤食べるぞー

 

 

f:id:tomo0174:20200709094015j:image

こんな感じのぱん達🥐

そしてサラダバー🥗

 

 

メインのハンバーグやステーキを頼んで

ぱんバー、サラダバー、ドリンクバーが

追加料金で付けれるシステム💰

 

 

今回はフルで付けました🤤ごっつぁんです

 

 

ドリンクの種類も割と豊富◎

スープ2種類も飲み放題🆓

 

 

パンは写真以外にもあって計8種類🥐

トースターあって焼いて食べれる👌

 

 

サラダバーはよくあるカット野菜が並んでて、

お隣に少しフルーツとデザートって感じ🙋‍♀️

 

 

サラダとパンを堪能していると

今回頼んだメインのハンバーグが登場!✨

 

 

 

それがこちら💁‍♀️↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomo0174:20200616154900p:plain

写真がない!😭😭😭

 

 

なんでって。

撮る前に食べたから😭😭😭

 

 

 

姉👩{ハンバーグの写真撮ったの?

 

わし😱{…タベチャッタ。。しまったー!!

 

 

気づいた時には残り2口。

はぁ。またやらかした。

 

 

でもね。美味しかったんですよ。

 

 

凄い肉を感じれるハンバーグ!(°_°)

ひき肉ミンチで形成肉って感じではなく

粗挽き肉で噛みごたえたっぷりの

肉肉しいハンバーグでした!

 

 

写真はないけど。🤦‍♀️

そんなことがあって悲しくなったけど。🤦‍♀️

パンは20個くらい食べて満足でした。🤤

 

 

ご馳走様でした😋

 

 

 

ここからはうちの晩ご飯🍚↓↓

f:id:tomo0174:20200710091304j:image

 

晩ご飯メニュー🍚

  • 舞茸だけでも立派な一品☆サクサク揚げ焼き
  • イカ焼き(スーパー半額)
  • めかぶときゅうりのポン酢和え
  • 玉ねぎとにんじんのコンソメスープ

 

レシピはクックパッドより✍↓↓

https://cookpad.com/kitchen/40229524#share_url

 

 

舞茸カリカリで美味しかった🤤オススメ

 

 

イカ焼きはスーパーの半額で👏

でもやっぱり味付けしてあるやつは

味が濃いね🦑

 

 

家は質素に!薄味が1番!

外でいくらでも塩分も脂も摂取出来るから

家では控えましょうねー🙋‍♀️

 

 

濃い味、脂たっぷりが美味しいのは

間違いないんだけどさ🤤

 

 

バランスが大事🙆‍♀️

 

 

罪悪感なく食べ放題に行くために!

日々の調節が大事!

パン20個万歳🙌

 

 

おわります(^^)/