ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

焼きそば作るより楽なノンフライ麺🍝知ってる?🙄

 

 

私は大食い動画🍚を見るのが

趣味なんですが。👀

 

 

YouTubeでよく見てる

一押し☝️の大食いさんは

ロシアン佐藤さん!✨

 

 

食べ方もキレイ🍴だし、

すごく美味しそうに食べてる🤤

 

 

何より作る👨‍🍳ところから始まるから

ご飯の参考になったりします👌☆

 

 

量はデカ盛りすぎて

参考になりませんが🤣

 

 

最近見たロシアン佐藤さんの

動画がこちら💁‍♀️↓↓


【BIG EATER】10 servings! 2 kinds of dishes using rice vermicelli! 【MUKBANG】【RussianSato】

 

 

この動画に出てくる麺🍝

皆さんご存知でしょうか?👀

 

 

【ケンミン食品 焼ビーフン🍝】

f:id:tomo0174:20200817131914j:plain
f:id:tomo0174:20200817131921j:plain

 

 

子供の時もたまにご飯🍚で出てきた

ビーフン🍝

 

 

ロシアン佐藤さんが

美味しそーに食べてて🤤

久しぶりに食べたいなと思い

さっそくスーパーにて購入🙋‍♀️

 

 

ケンミン食品 焼ビーフン🍝

  • お米の麺🍝
  • 野菜と相性抜群🥬
  • 味付き麺で調味料いらず👏
  • 鶏だし醤油味🐓
  • ノンフライ麺でヘルシー✨
  • レンジだけでも調理可能🙆‍♀️

 

 

良すぎませんか?🙄

 

 

お昼にお手軽な焼きそばを

食べることなどあると思いますが

それよりも簡単!🥺✨

 

 

レンジでの作り方👨‍🍳

  1. 麺を耐熱容器に入れる。🍝
  2. 上に野菜を乗せる。🥬
  3. バターを加える。🧈
  4. 水を加える。🥛
  5. ラップをして電子レンジでチン。
  6. 混ぜたら完成。👏

 

 

🙆‍♀️お皿で作れば洗い物なし!

🙆‍♀️フライパンも必要なし!

🙆‍♀️野菜も食べれる!

🙆‍♀️調味料なし!

🙆‍♀️味付き麺でしっかり味!

 

 

言うことなしでしょ👏神

 

 

久しぶりに食べたら

美味しすぎて楽すぎて🤤ハマる。

f:id:tomo0174:20200817130722j:image

※今回は家にある野菜で🙏

公式の具材は、

ほうれん草🥬としめじ🍄と

ベーコン🥓とニンニク🧄です。

フライパンでも調理可能🙆‍♀️

 

 

1回食べてみて欲しいなー🤤↓↓

  

 

☝その他、塩味オイスターソース味

カレー味ビーフもあるようで。

初めて知った👀食べたい。。!

 

 

気になった方はスーパーの

乾物コーナーに並んでると思うので

是非お試し下さい😋🍴

 

 

では👋