ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

わーお。クックパッドで公開してるレシピが。びっくりとしか言いようがない( ゚Д゚)

 

いやーほんと。びっくり。👀

 

 

わし👩{メールが届いたー📩

   またどうでもいいメール沢山来てんなー。

 

 

 お、クックパッド🍚からもまたメール来てる。

(過去記事✍↓↓)


 

 

なになに。

 

 

 

 

へー凄いじゃーん。。へー。。。

 

 

 

 

え。凄いじゃん!!!Σ👀💦

 

 

 

f:id:tomo0174:20200718132134p:image

 

 

 こんなんがトップ10入っていいのか?😂w

 

 

まあ料理🔪なんて無数にあるから【手羽元大根】の

コアな一品の1つに過ぎないんだけども。

 

 

でも単純に嬉しいですね!

参考にしていただいて感謝感激です!🙏✨

 

 

これからも節約、時短レシピ🍴

載せていきたいと思います!✍

 

 

ただ毎日のご飯載せるだけですが🤣

 

 

 

 

さて、こっからはいつものうちの晩ご飯🍚↓↓

f:id:tomo0174:20200717111054j:image

今回はこちらー

 【レンチンでもしっとり☆胸肉チャーシュー🥩】

 

レシピはクックパッドより✍↓↓

 とも☆ずぼら主婦のキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが333万品

 

 

余熱で火を通せば

レンジでもしっとり柔らか🤤

レンジで計5分加熱+5分放置でできちゃいます⭐

 

 

出来た胸肉を薄くスライスして、タレしみしみで

野菜を包んで食べても美味🤤

玉ねぎスライスはタレもよく絡んで相性抜群。

 

 

放置料理で簡単なんでオススメです👌

お試しあれー💁‍♀️☆

 

 

おわり(^^)/