ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

豆好きな女がオススメする豆商品、2選。

 

今日はいきなり昨日のご飯🍚

 

それがコチラ💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20200715083651j:image

 

質素w

昨日は旦那がいなかったので1人適当ご飯🤣

 

 

卵雑炊、サラダ豆、プチトマト、グレープフルーツ、

いんげん(チンしてレンジに置き去り忘れてたw) 

 

 

まあ一人ん時ってこんなもんよ💁‍♀️

 

 

今日は調理したからマシだな。

 

 

いつもは切っただけ野菜、豆腐一丁、ふりかけご飯とか。

一人は何でもいいんです。おなかが膨れれば🤤

 

 

で!今日は紹介したい食べ物があります!

 

 

豆好きがオススメする豆商品2選

私は大豆、黒豆、小豆、ソラマメ、うぐいす豆など

豆が大好きなんですが。

 

そんな私がオススメする豆商品、

本日は2つ紹介したいと思います⭐

 

一つ目はサラダ豆🥗、

二つ目は豆菓子🍘です。

 

ではさっそく見ていきましょう!🙋‍♀️

 

 

一つ目【カネハツ サラダに!まめ ¥98】

f:id:tomo0174:20200715090942j:image

これがほんと大好きで!

 

美味しいんですよー🤤

 

👌良きポイント

  • 調理済みでそのまま食べれる
  • ほんのり甘めでお子さんも好きな味
  • 4種の豆入りで食感が楽しめる
  • サラダに上から乗せるだけで彩り抜群

 

 

ドラッグストアで働いてたとき

自分の店に売ってて、

アルバイトさんにオススメしたら

お子さんが凄いハマったとか👏✨

 

 

スーパーなどで見かけたら

皆さん試してみてください😁

 

 

種類もいろいろ◎↓↓

ノーマル

 

根菜ミックス入り

 

ひじき入り

 

コーン入り(初めて見た。旨そう。)

 

 

二つ目【三幸製菓 丸大豆せんべい ¥148】

f:id:tomo0174:20200715091905j:image

 

これもまじで旨い。

黒豆せんべい界🍘優勝🏆

 

👌良きポイント

  • 黒豆が大粒でたっぷり入ってる
  • 黒豆の香ばしさがサイコー
  • せんべいの厚み、硬さが絶妙
  • 甘辛しょうゆ味がほんと止まらない

 

 

これ買っちゃうと個包装の意味なし。

全部食べちゃう。

150円くらいで幸せになれます🤤(安売り¥118とか)

 

 

種類は2種類◎↓↓

三幸製菓 丸大豆せんべい 11枚×12個

三幸製菓 丸大豆せんべい 11枚×12個

  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: 食品&飲料
 

 旨口しょうゆ味 ダントツ👑

 

三幸製菓 丸大豆せんべい 旨塩味 10枚

三幸製菓 丸大豆せんべい 旨塩味 10枚

  • 発売日: 2016/11/22
  • メディア: 食品&飲料
 

 旨塩味 こちらはあっさり食べれる。

 

 

以上です🙋‍♀️

 

 

気になった方はスーパーやドラッグストアで

売っているので是非試してみてくださいね😁

 

 

では(^^)/