ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

本日のおやつ🍘

 

 

4連休最終日📅

無事に自宅警備🏠👮‍♂️完走出来そうです。

 

 

今日の午前中はスーパーへお買い物🚗

(昨日は結局行かなかった。)

 

 

冷蔵庫の食材たちを使い果たし

冷蔵庫は空っぽ。

 

 

今日はもりもり買ってきました!

そんな中おやつ🍘も1つ紛れ込ませ。。

 

 

おやつというより

昼ごはんになりましたがw

 

 

それがコチラ!💁‍♀️

f:id:tomo0174:20200726124308j:plain
f:id:tomo0174:20200726124822j:plain
f:id:tomo0174:20200726124754j:plain

 

皆さんご存知でしょうか?

「充実じゃこ気分🍘」

 

 

まさにじゃこ🐟が食べたい気分だったので

こちらを今回購入!🤤

 

 

以前ご紹介した私の大好物の

黒豆の煎餅🍘もあって迷ったのですが。↓↓

 

 

今回はカルシウム🥛優先!

カルシウムと鉄分が必要な時期らしいので🤰

 

 

「充実じゃこ気分」は

味はじゃこ🐟がしっかり感じられて

薄焼きでパリパリ食感🤤美味

 

 

ついつい何枚でもいけちゃう軽いお煎餅🍘

 

 

その結果。

f:id:tomo0174:20200726125024j:image

 

🤤{ご馳走様でした!

 

 

個包装の意味なんてないんですよ。

私の場合🤤全部食べちゃいますw

 

 

なんたってフルグラの大袋も

1日で食べちゃう女🤤wドン引きですね

 

 

あ、でも体重管理はバッチリなんで🙆‍♀️

 

BMIと体脂肪は適正値より

下回ってるんでご安心を(?)🙋‍♀️

 

 

余談でした。

 

 

では昨日の晩ご飯を🍚↓↓

f:id:tomo0174:20200726125432j:image

今回の献立💁‍♀️

  • なすとピーマンの味噌炒め
  • 大豆の水煮で簡単煮豆
  • サラダ
  • 味噌汁

 

レシピはクックパッドより✍↓↓

 

 

一昨日が脂質が爆発💣してたんで↓↓

 

 

昨晩は質素に🤣いつもと変わらんけど

 

 

おわりです👋