ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

昨日はハンバーグ!

 

4連休の3日目📅

本日も自宅警備です🏠👮‍♂️

 

 

皆さんが日々アップ🆙しているブログを見ていて

ふつふつと湧き上がる私の欲望。

 

 

それは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomo0174:20200725101403p:plain

ラーメン🍜が食べたい‼

 

 

皆さんが紹介しているラーメンが

美味しそ過ぎて。

 

 

🙄 {飯テロですか?

 

 

私も美味しいラーメン食べたい!

と思いつつも。

この連休中は行かないでしょう🙄

 

 

一に自炊!🍚二に自炊!🍚

(というより土日祝日に行きたくない)

 

 

いつか私も皆さんが

👏{めちゃ旨そうじゃん!✨イイね!

っていうラーメン写真📷

アップ出来るといいですねー🤤

 

 

そんなこんなで

昨日の晩ご飯です🍚↓↓

f:id:tomo0174:20200725095349j:image

本日のメニュー💁‍♀️

  • つなぎなし!肉と豆腐だけで☆ハンバーグ
  • キャベツとウィンナーのペペロンチーノ風
  • 残り物でコブサラダ風サラダ

 

 レシピはクックパッドより✍↓↓

 とも☆ずぼら主婦のキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが333万品

 

 

我が家に珍しく洋風の食べ物が

食卓に出現しました👀たまにしか作らない

 

 

今回の献立は脂質が多かったですね🙅‍♀️

❌合挽肉の脂

❌ウィンナーの脂

❌アボカドの脂

 

 

肉か、ウィンナーどちらかで良かったな🤔

と今回の反省点です。

 

 

ではまた👋