ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

食べたかった!セブンの宇治抹茶もこ☆

 

どーん!✨旦那と二人分👏

(全部は食べなかったけど)
f:id:tomo0174:20200705093858j:image

 

この日は私のお誕生日ということで

プチ贅沢(^^)/ 2人で2000円くらい。

(アルコール2本とおにぎり2個は無料券w)

 

 

「え、コンビニが贅沢なん?汗」

 

 

て思う人もいるかもしれませんが

私にしたら贅沢なんですw

安上り女(^^)/

 

 

誕生日は土曜日。

どこの飲食店も混んでるから嫌だなー

と思い、いつも行かないコンビニに決定⭐

 

夜ごはん作成さぼらせていただきました✌

 

日を改めてまた誕生日ご飯は

行きたいと思います🍴

 

 

まずは旦那のオススメのカップ麺紹介から✍↓↓

f:id:tomo0174:20200706101949j:image

 

これ🍜

マツコかなんかのテレビ番組で紹介されてた

蒙古タンメンに納豆入れるやつ。

 

 

マツコも絶賛していたらしい!

辛いもの好きな方はお試しあれ✨

 

旦那も旨い!ていいつつ

辛すぎて泣きながら食べてたw

 

 

 

そしてこれ❣

ゲットしました~宇治抹茶もこ。

f:id:tomo0174:20200705093916j:image

 

実際見てみると

色がドラ●ンボールのピッコ●の色みたいで

少しキモチガワルイw

 

 

中は。。

f:id:tomo0174:20200705093911j:image

 

中までしっかり真緑w

 

結構キモチガワルイネw

 

 

食べた感想は。

見た目の通りクリームたっぷり!

 

クリームは宇治抹茶の味が効いてて

しっかりお抹茶の味

甘さ控えめで苦みがあって

お茶を感じられるスイーツ⭐

 

抹茶のお茶が苦手な方や

お子さんには不向きかも?

私は美味しかった🤤

 

皮もモチモチで、噛みしめるとさらに

クリームとの相性も良かった◎

 

美味でした🤤

 

 

その他私は

パスタサラダ

アメリカンドッグ

お菓子を食べ、

 

旦那はカップ麺と

つくねぐしと

わらび餅と

お菓子を食べ。

 

 

 

f:id:tomo0174:20200706105537p:plain

 

二人とも次の日下痢っていうw💩

 

 

普段こんなに脂摂取しないからか

蒙古タンメンが辛すぎたのかw

 

コンビニは体に合ってないんだなと実感😂

 

 

いつもの素朴なご飯にしておきます。

 

 

そんな誕生日の夜でした(^^)/おわり