ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

今コンビニで食べたいスイーツ3選といつものうちの晩飯

 

コンビニスイーツってなんであんなに

美味しそうなんですかね。。

 

 

大学の時はローソンでバイトしていた私🏪

 

 

毎週発売される新商品に魅了され

買いまくってましたね。

 

 

稼ぎに行っているのか。

貢ぎに行っていたのかw

 

 

お菓子最高🍪スイーツ最高🍰

フライヤー・ホットスナック最高🍟🍢

コンビニ最高!✨

 

 

こっからは私がいま食べたい

コンビニスイーツ3選をご紹介。

 

 

 

⭐一つ目

f:id:tomo0174:20200629170555j:plain

セブンイレブン 抹茶もこ】

絶対美味しいやつ。抹茶大好き。

ふわふわクリームぎっしり。

画像の破壊力半端ない。よだれしかでない🤤

 

 

⭐二つ目

f:id:tomo0174:20200629170619p:plain

【ローソン どらもっち(抹茶&ホイップ)】

はい、また出ました抹茶。

しかもどら焼き。神。和菓子もめちゃ好き。

どら焼き、大福、ようかん美味しいよねー。

どら焼きで抹茶て。食べるしかない🤤

 

あ、いつか地元の有名?かは分からんけど、

冬に食べる「水ようかん」紹介しよう('ω')ノ

 

 

⭐三つ目

f:id:tomo0174:20200629170654j:plain

ファミリーマート 紅茶のシフォンサンド】

紅茶とかやばいなー。紅茶も好物。

深呼吸しながら味わうしかない。

シフォンにクリーム、合わないわけがない。

秒でなくなりそう🤤

 

 

 

どれも食べたい。あー食欲。

でも私は、食欲<太りたくない

が勝つから一応自制できる。

 

デブだけはマジで嫌。

とりあえずBMI20くらいで生きていたい。

 

太すぎず細すぎずヘルシーに

をモットーに生きています⭐←

 

 

 

じゃあ、いつもの。

うちの晩ご飯を紹介🍚↓↓

f:id:tomo0174:20200629172853j:plain

 🍚メニュー

  • 丸めない!揚げない!スコップコロッケ
  • きのこと玉ねぎのポン酢炒め
  • 白菜の浅漬け
  • ほうれん草わかめ味噌汁

 

レシピはこちら✍↓↓

とも☆ずぼら主婦のキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが333万品

 

 

コロッケが食べたかった。

でも揚げるの面倒だし暑いし、パン粉を炒めて、

タネにかけて、すくって食べるパターンに。

 

美味しかった🤤✨

 

 

料理めんどうではあるけど

自分の気分で好きなもの食べれるのは

良いところ◎

 

 

とはいっても

たまには「わぁ!今日はオムライスだ!✨」

なんて感覚も味わいたいですけどね。

 

 

あ、そろそろ食べ放題行かなきゃ。

前回行ってから2週間も空いてしまっている。

 

 

1週間に1回行くために日々のご飯を我慢してる私。

今沖縄フェアやってるから

久しぶりにブロンコビリー行きたいな。

 

 

おわりです('ω')ノ