ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

250kcalで腹を満たす盛り盛り焼きそば👩‍🍳

 

 

わし🙄{あー焼きそば食べたい。

 

 

最近出ましたよね🆕

ペヤング焼きそばペタマックス

f:id:tomo0174:20201031084000p:image

一食4000kcal💣💥

女性なら2日分のカロリー😂

完食出来るか挑戦してみたいな〜🤣

 

 

カップ焼きそば好きなんですよね🤤

揚げ麺に濃いソース🤤最高

焼きそばは飲み物だと思っている。w

 

 

でもあんな少しで500kcal🙄⚡️

もう何年もカップ焼きそば食べてない🙄

イカロリーだからずっと我慢している。

 

 

でもその前にギガマックス

食べないとだけど☝️💡

f:id:tomo0174:20201031084903p:image

ほぼ1日の摂取カロリー😂

これならいける気がするんだけどなー🤔

 

 

重さにしたらそんな無いと思うし、

2〜3キロまでは食べれると自負している🤣

 

 

まあでももうすぐ検診なので🤰

食は控えておりますが😂

 

 

なので焼きそば食べたい欲を満たすために。

昨日は250kcalの盛り盛り焼きそばを作成👩‍🍳

それがこちら💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20201031083605j:image

糸こんにゃくで👩‍🍳

+チルドの中華麺1袋

+もやし1袋+ピーマンで

今回は作成しました🙋‍♀️

 

 

中華麺1袋だけ混入させてもらって🙏

もやしでかさまし⤴️

 

 

山盛り250kcal焼きそば😋

お腹は満たされた👌

 

 

ご馳走様でした🙏

検診🤰終わったら

ギガマックス食べるか迷う🙄w

 

 

では👋