ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

晩ご飯。だ🍚

 

 

本日朝☀️旦那を見送った後👋いてらー

 

 

早朝から散歩🚶‍♀️

8時にもなってないのに暑かった🚶‍♀️{あちー

 

 

早朝散歩は気持ちがいい!✨

 

 

と見せかけて。👀

 

 

目的はセブンのおにぎり🍙w

 

 

またまた無料で、おにぎりだけ。

もらってきちゃいました🙏ケチ

詳しくはコチラ✍↓↓

 

 

明日までやっているので

皆さんもセブン🏪に寄ることあれば

おにぎり🍙ゲットしてくださいね👌

 

 

 

こっからはうちご飯🍚を連発〜🎉

 

 

⭐️7/30の晩ご飯

f:id:tomo0174:20200801100933j:image

🔪献立

  • 麻婆豆腐 (簡便レトルト
  • サバの塩焼き🐟 (半額
  • 目玉焼きonハム🍳 (朝食か。やる気の無さw
  • ピーマンとえのきとカニカマのごま醤油和え
    (醤油だけの味付けなのに
    カニカマの旨味で立派な一品。
    アミカの冷凍ピーマン使用。↓↓

 

 

手抜きご飯であっちゅーま。

 

 

⭐️7/31の晩ご飯

f:id:tomo0174:20200801100951j:image

🔪献立

  • 鶏モモの塩焼き🐓 (半額
  • しいたけのチーズ焼き (半額
  • 高野豆腐の卵とじ (常備乾物
  • えのきカリカリ焼きのっけ水菜サラダ
    (ただのカットサラダを
    少しでも豪華に見せようとあがいた
    えのき焼き乗せサラダ🥗

 

 

焼いただけ。

トースターで焼いただけ。放置

ダシ合わせて材料突っ込んで煮込んだだけ。放置

切っただけ。

 

 

今回も簡単ご飯🍚でしたー

レシピはこちらから💁‍♀️↓↓

とも☆ずぼら主婦のキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが333万品

 

 

では👋