ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

ついに食べてみた🍰

 

 

朝晩の気温の低さは

もう真冬⛄️並みですね🥶

 

 

我が家にはコタツ

登場しました😌

 

 

タツの居心地が良すぎて

タツで寝ちゃうやつですね🤣

 

 

魔のコタツの威力に負けないように

過ごしていきたいと思います🤣

 

 

で。🙋‍♀️

先日いただいてしまいました🤤🙏↓↓

f:id:tomo0174:20201021072950j:image

セブンイレブン

『シュー・ア・ラ・クレーム』✨

 

 

テレビ📺でやっていた

セブンスイーツ🍰No.1の商品!

 

 

エグパティシエールというマーク↓↓

f:id:tomo0174:20201021073004j:image

このシューのこだわりは

これを作るためだけに自社開発された

臭みのないスイーツに最適な卵を

使用していることだそうです🐓🥚

 

 

断面はこんな感じ💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20201021073014j:image

カスタードがたっぷり🤤✨

 

 

生地はしっとりめ、焼き目の香ばしさもあり、

中のクリームはたっぷり✨

食べ進めるとこぼれ落ちそうな程🙆‍♀️

 

 

クリームは甘すぎないので飽きもなく

あっという間に食べれちゃいます😋

そもそもシュー自体も

そこまで大きくありません💡

 

 

美味しかったです🙏

ご馳走様でした😋✨

 

 

自分の好みとしては。

ザクザクのクッキー生地のシューが

好きなので、他社さんの物の方が

魅力的に感じました😅好みですね

 

 

以上、セブンのスイーツ🍰

食べてみたでした〜👋