ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

栄養満点の肉じゃがを炊飯器で簡単調理🔪

 

最近胃腸が弱ってる気がする、

ともです🧟‍♀️うー

 

 

つわりが影響してるから仕方がないけども。

 

 

なので前は雑炊したけどー🍚↓↓

 

 

 

なんか消化のいい、栄養あるおかずー🤔

 

 

ポトフかー。いいんだけど

スープは今の時期暑いな🥵

 

 

てことで、昨晩は肉じゃがにしました🙋‍♀️

 

 

じゃがいも🥔にんじん🥕玉ねぎ🧅

インゲン、こんにゃく、豚肉🐷

 

 

一品で野菜たくさん摂取できて肉もあって

しかもしっかり煮込んであるから

具材も柔らかくて胃に優しいですね🤤

 

 

 

今回の晩ご飯はこちら💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20200720101443j:plain
f:id:tomo0174:20200720101454j:plain

 

今回のメニュー🍚

  • 炊飯器でしみしみ☆めんつゆで簡単肉じゃが
  • アボカドのわさび醤油和え
  • レンジでパパッと☆温玉の作り方

 

レシピはクックパッドから✍↓↓

とも☆ずぼら主婦のキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが335万品

 

 

 

 

また炊飯器で放置プレイ調理🤤今回肉じゃがさん

前回は手羽元と大根のサッパリ煮🐓↓↓

 

 

 炊飯器が頑張ってくれている間に

切るだけ、チンだけ副菜たち👏3品

 

 

温玉🥚乗せるだけで

豪華そうに見えませんか?🤤

今回塩揉みキャベツに温玉🥚乗せただけw

 

温玉🥚レンチン1分で出来るので

サラダや丼にプラスしてみてくださいね👌

 

 

アボカドはわさび醤油が1番好き🤤和えるだけ

刺身🐟好きだからかなー?

 

 

皆さんもお試しあれー🙋‍♀️

 

 

おわり