ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

先日のデブ活🐷2.5キロ増を戻す方法🙋‍♀️

 

 

先日のデブ活🐷↓↓

f:id:tomo0174:20200913092526j:imagef:id:tomo0174:20200913092535j:image

f:id:tomo0174:20200913092549j:imagef:id:tomo0174:20200913092600j:imagef:id:tomo0174:20200913092610j:image

これ以外にも

おかわりしましたが🤣

 

 

1週間に1回食べ放題に

行きたい私。🐷

 

 

毎回食べ放題🍴に行くと

食い意地を張って

めちゃくちゃ食べる🤣苦しー

 

 

家🏠に帰ってくるとだいたい

2〜3キロは体重増加してます😅デブ

 

 

水分含め、それだけ胃に

入れたってことですね🤣

 

 

でも必ず2日でリセット🔄

するようにしています🙋‍♀️

 

 

今回も2日でリセット完了👌

体重は元どおり🙋‍♀️

 

 

今回は食べ放題🍴後に

私がやっている

体重を戻す方法をご紹介🙋‍♀️

 

 

🔄食べ放題後のリセット方法✨

・食べた次の食事、

 昼なら夜を抜く🍚🙅‍♀️

・食べた後散歩するなど極力

 エネルギーを使うよう意識🚶‍♀️

・外食は塩分🧂過剰摂取になるので

 水を飲みまくってむくみ予防🐷

・食べた次の日は1日の基礎代謝

 2/3以内の食事に抑える🍚

 代謝1500kcalなら1000kcal以内。

・お腹が減らないなら無理に食べずに

 水だけでもオッケー🙆‍♀️

・胃が広がっていてお腹が減ったと

 勘違いする場合があるので注意⚠️

 お腹が鳴る≠お腹が減った🙅‍♀️

・お腹が減っている時はサラダ🥗なら

 たくさん食べてもオッケー👌

 ドレッシングかけ過ぎには注意⚠️

 

 

だいたいこんな感じですね🙋‍♀️

 

 

ポイントとしては、

とにかく摂取したカロリー🍚を

2日間で使い果たすことが大切☝️

 

 

摂取して使いきれず

余ったエネルギー🍚が脂肪🐷に

変わるので、その前に使い切る✊

 

 

そうすれば1回爆食いしたくらいでは

太らないと思います👌

 

 

その逆で。🐷

 

 

毎日基礎代謝🏃‍♀️以上の

カロリーを摂取し続ければ

順調に太れます🐷

 

 

食べ過ぎた時🐷は

その日から2日間が勝負です!✊

 

 

お腹いっぱい食べたい!🤤

という欲求を我慢せず、

満足するまで食べて、尚且つ

体型維持していきましょう😁👌

 

 

では👋