ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

旦那不在中の適当妊婦飯🤰3食🍚妊娠中期

 

 

昨日から旦那は沖縄出張✈️👋

 

 

2週間は1人で適当飯🍚

楽チンだけどいつもより更にしょぼい😂

 

 

そんなんでもブログ✏️に

アップしていこうと思います🤣✊

 

 

参考にはならないと思いますが

この妊婦🤰こんなん食べてんだ。

って良かったら見てやってください🤣

 

 

昨日の夜ご飯🍚からスタート🙋‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20200916093950j:image

今回のメニュー🍚 🔥約500kcal

・ワカメ卵ほうれん草春雨スープ🥬

カニ焼売チルド(見切り半額🦀

・冷奴(木綿半丁

 

 

カニ焼売の裏が可愛かった😳👏

f:id:tomo0174:20200916095719j:image

 

 

昨日の3食総カロリー🔥は

朝300+昼300+夜500=1100kcal

で1日の消費カロリーより下回ってるのに

太ってく。🙄謎

 

 

妊婦こわし😱⚡️

最近食べてないのにコンスタントに

100gずつくらい増えてく体重🙄

こんなの初めて🙄

 

 

この時期は体力が必要な後期に備えて

皮下脂肪をしっかり蓄えるから

太りやすいっては聞くけど🤦‍♀️

 

 

赤ちゃんにしっかり栄養届いてて

おっきくなってるならいいんだけど🤦‍♀️

 

 

時期別の目安体重増加よりは

少ないんだけど🤦‍♀️

 

 

赤ちゃんは経過👶は今のところ

通常より大きいようで順調なんだけど🤦‍♀️

 

 

妊婦のくせに諦めきれない私😅

こんな体重が思い通りに

いかないのは初めてで😅

 

 

🙋‍♂️{産んだら痩せればいいんだから

      諦めろ。

って旦那からは言われたけど😂ごもっとも

 

 

そうなんだけどさー

でもさー。笑

 

 

食べないってのは赤ちゃん👶に

栄養いかなくなっちゃうから

それはないけど。

 

 

まぁ。1日の消費カロリー🔥を

守っていても、太る分には

諦めるとします😂

 

 

最近の悩みでした🤣

 

 

では👋