過去の美味しかったものたち📷
携帯に保存されてる写真📷を
整理してたら🙄
意外と出てくる📷👀
色んなところで食べてきた
美味しかった食べ物たちの写真🍚
元々写真📷はほとんど撮らない女なんで
残ってるのはかなり貴重👀
そんな過去の食べ物🍚を
今回は振り返りたいと思います🙋♀️
ではどーぞ👇☆
静岡に旅行に行った時🚗

🥢浜松餃子🥟
浜松駅の近くで食べた気がする🤔
餃子パリパリでうまかった🤤

🥢生しらす丼🐟
開店からめちゃ並んでたなー🙄
超新鮮!✨だけど正直な感想は、
私は釜揚げしらすの方が好きです😂
グアムに行った時✈️

🍴ハンバーガー🍔
日本にもあるチェーン店🙋♀️
私が住む田舎にはない。

🍴機内食🍞
デルタ航空だったかな?✈️
おいしかったなー🤤

🍴タコベル🌮
近所に欲しい!ジャンキー感半端ない🤤
あと飲み物のデカさ。🥤ドクターペッパー
岐阜県大垣市に行って🚗

🍴ハンバーガー🍔
有名なハンバーガー屋さん👨🍳
ボリューミーで美味しかった🤤
岐阜県垂井町に行って🚗


🍴グルマンヴィタルでランチ🍞
有名なパン屋さん👨🍳
パン食べ放題ランチ🤤
ここのハード系のパンが好み🤤
友達と京都観光に行って🚗

🍘生おかき
錦市場にて食べ歩きしたときの
焼き立ておかき🤤サイコー

🥢ラーメン🍜
泊まったホテルのすぐ横のお店🍜
めちゃくちゃ美味かったのを覚えている🤤
麺と米食べてるしw
弾丸で母と姉と京都観光🚃

🥢お漬物のお寿司🍣
姉が食べてたな💁♀️オシャー👏
愛知県港区に行った時🚗

🥢海鮮食べ放題🦪
美味しかった!🤤と共に
食べ過ぎて吐きそうになったのを
覚えている🤢
福井県の浜の方に行った時🚗

🥢海鮮丼🐟
父がランチで連れてってくれた
とれたて海鮮🤤これが今1番食べたい!
海鮮食べたいー🍣
ざっとこんな感じでしたー💁♀️
お察しの通り、
私は東海地方に住んでおります✋はい
地元は福井県👓です。
本日は以上です🙋♀️
では👋