ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

しょぼいご飯🍚ですまんな。

 

昨日はさらに適当ご飯🍚

 

 

旦那よ、すまんな🙏

文句言わずに食べてくれていつも感謝🙏

 

昨日はこんな感じ💁‍♀️

 

f:id:tomo0174:20200809092647j:image

今回の献立🍚

  • 焼き鯖🐟
  • 玉ねぎとしめじの巣ごもり🍳
  • モロヘイヤと納豆の和え物
  • ほうれん草の味噌汁🥬

 

 

はは😂

適当過ぎてレシピはありません😂

普段と変わらんと言えば変わらんのだけど。

 

 

でもモロヘイヤは美味しかった🤤

ご飯にかけてかきこみました🍚👌

ネバネバ最高!✊

 

 

昨日のご飯🍚はしょぼいけど、

今日のご飯には期待している🤤自分でな

 

 

何故なら

昨日のうちから仕込んでいるものが👇

f:id:tomo0174:20200809094026j:image

 

なんでしょー?🤔

(ちなみに炊飯器は一升炊きw)

(2人なのにw 訳あって炊飯器2個持ちw)

 

 

作ったことないけど

適当に作ってみた🙋‍♀️

 

 

明日、これが何なのかと

食べた感想載せます✍

 

 

食べるの楽しみ🤤

 

では👋