ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

食べ放題好き必見!👀500円OFFで超お得!時間無制限お腹いっぱい食べようぜ🤤

※【追記】

現在は食べ放題クーポンは

300円OFFに減額されています😭🙏

 

 

どうもー🤤

食べ放題大好き人間ともです🤤

 

 

今回は皆さんに

【時間無制限の食べ放題を500円OFFで食べれる方法】

をお伝えします!👏

 

 

と、その前に。🐷

 

 

先日行ってきたカレー屋さん🍛見てー🤤↓↓

 

 

カレー行ってきた話し🍛

待ちに待った日。

 

外食だぜ!⭐イエーイ👏

 

 

この日はナンカレーを旦那と

ランチで食べに行きました🚗

 

 

車を走らせること15分🚗近い

 

 

おなかのコンディションもばっちり

本日も食べる気満々です🤤

 

 

今回いただいたランチ🍴がコチラ↓↓

f:id:tomo0174:20200717093257j:image

 

おいしそ~❣ナンでかい👏

 

私はプレーンナンでシーフードカレー🍛

旦那はガーリックチーズナン🧄でガーリックチキンカレー🧄

 

どんだけガーリック👨🧄w

 

 

ガーリックチーズナン1個食べたけど

美味しかったな🤤チーズ神

 

 

ナンはこんなにでかいんですよ。📷↓↓

f:id:tomo0174:20200717093304j:image

 

幸せだ🤤

 

もちろん二人ともナンおかわり🤤

 

 

ペロッと食べちゃいました🤤

(むしろ旦那が一枚目チーズナンでヘビーだったので

 旦那の二枚目を私が少しもらうっていうw)

 

 

おいしかったなー!

ご馳走様でした❣

すでにもう一回行きたい🤤

 

 

またいってこよ🚗

 

 

これからさらに夏本番🌻で

暑い日のカレーも最高ですね🤤

 

ナンカレーオススメです👌

 

 

ではでは。

お待たせいたしました。

ここからは本題です↓↓

 

 

時間無制限の食べ放題を500円OFFで食べれる方法

f:id:tomo0174:20200718124353p:plain

それは二ラックスブッフェのアプリ📱をダウンロードし、

毎日スタンプを貯めるだけです!

 

 

アプリの検索で

🔍【二ラックス】

と検索すると青いアイコンで

二ラックスブッフェというのが出てきます。

↓↓こんなの

f:id:tomo0174:20200718061205p:image

 

 

 

貯めるスタンプはこんな感じ💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20200718054745p:image

1日1個スタンプが押せます。

20個貯まると500円OFF!💰※期限付き

(※一会計で500円引き。人数分ではない🙅‍♀️

個人でお会計は分けてくれます🙆‍♀️)

 

 

要は、20日で500円OFFゲット!👌

月1回は食べ放題行けちゃいますね🤤♡ステキ

私はあと2日で貯まる🤤

 

 

二ラックスさんは

時間無制限の食べ放題のお店もあれば

時間制限有りのお店もあります⏰

 

 

ご利用されるのお店をご確認ください✍

 

 

店舗によって、総合ビュッフェや

イタリアン、中華、和食など

何系の食べ放題なのかも様々です🙋‍♀️

 

 

あとはコロナがまた流行り出してるので

気になる方はお控えくださいね。👿

 

 

コロナ対応としては

二ラックスビュッフェさんは

料理を取りに行く際、

手袋🧤着用とマスク😷着用を

お客さんにお願いされてました。

 

 

コロナ対応に関しても

詳しくはホームページ、アプリで

ご確認ください✍

 

 

すかいらーくグループの

二ラックスブッフェさん🍽

 

 

私がよく行くところはランチ通常1200円ほど。

それでも時間無制限の食べ放題は安いと思うのですが、

クーポンを利用すれば700円!🤑

 

 

サラダから、お惣菜、ご飯物、麺類、

パン類、焼き物、揚げ物、スープ、

スイーツ、アイス、飲み物なんでも🤤✨

 

 

700円で11時から17時まで

ずっと居座り食べて喋ってる🤣

コスパ良すぎです👏神

 

 

食べ放題好きな方は

一度足を運んでみては?😁

 

 

おわりです(^^)/