ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

食べ放題行ってきた🤤3キロ太った🤤

 

 

私の週一の楽しみ。

食べ放題🍴に行ってきました〜👏✨

今回は姉と😁

 

 

最近はお腹もだいぶ出てきたし🤰

胃も圧迫されて👶

あまり食べられないかな?

と思いつつビュッフェへ🚗

 

 

今回行ってきたのは

『旬菜食健ひな野』という

和食系ビュッフェです🤤

 

 

美しさと健康にとことんこだわった

ビュッフェレストラン🍴と謳っており、

その時期の旬の食材🥬を使うことを

大切にしているお店です👌

 

 

今回食べてきたのはこちら💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20201015073233j:image

まずはお野菜から🥬

煮物が美味しかった🤤✨

ししゃも、鯖もありました🐟

 

 

f:id:tomo0174:20201015073443j:image

お皿が大きいから

一回でもりもり乗せれて良い👌☆

 

お野菜第二弾🥬

天ぷらもありました👏

食べ放題鉄板メニューの唐揚げなども🤤

 

 

f:id:tomo0174:20201015073748j:image

仕切りのあるお皿もあります👌

 

炭水化物取り放題🤤

ポップコーン🍿もありました!

クロワッサン🥐美味しかったな🤤

 

 

f:id:tomo0174:20201015073854j:image

最後はデザート🍨

なのに横に大量のパスタ🍝w

 

ケーキ🍰食べたかったけど

最後補充されず残念🤦‍♀️品切れ

先に取っておけば良かった。

 

ゼリー、フルーツ、ソフトクリーム

おしるこなんかもあります😋

 

 

こんな感じで開店11:15から

ランチ終了の16:00まで居座り。

たっぷり堪能して🤤

 

 

体重は3キロ増加🤣w

妊婦🤰でお腹圧迫で

食べれんとかなかったなw

 

 

今回もしっかりご馳走様でした!😋🙏

 

 

毎月3日には妊婦さん🤰応援デー📣

というものを開催しており、

なんと料金が半額!💰Σ👀✨

 

 

是非3日にもう一度行きたいと

思いました🤣👏

 

 

ではまた次回の食べ放題で👋