ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

休日の散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🌳

 

 

昨日はアルバイト休み🙋‍♀️

ということで、旦那と公園🌳へ

散歩に行ってきました🚶‍♀️🚶‍♂️

 

 

行ってきた公園🌳は

前から少し気になっていた公園☝️💡

 

『ぎふ清流里山公園🌳』

 

 

売店や食事処🍚があったり、

ジップラインなどの

アクティビティ体験が出来たり、

物作り体験🍘が出来たり、

動物と触れ合えたり🐎、

お土産なんかも売っています🎁

 

 

駐車🚗も入場料💰も無料で

ちょっとした観光にも

いい感じの場所でした👌☆

 

 

天気はあいにくの曇り時々小雨🌂

という感じでしたが、

県外から来られている方も多く

賑わっていました🙋‍♀️

 

 

公園の売店で食べたおやつ🤤🍡

f:id:tomo0174:20201005071530j:image

醤油団子🍡とみたらし団子🍡

団子サイコー🤤✨うま

 

 

公園の敷地は全て回ると結構広いので

しっかり散歩が出来ました👌

 

 

夜も散歩🚶‍♀️に行き

散歩分の消費カロリー🔥は

400kcalでした🙌

f:id:tomo0174:20201005080407p:image

 

 

昨日の夜ご飯🍚はこちら💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20201005080522j:image

・胸肉と野菜炒め🐓

・おからのポテサラ風🥗

・ダシ粉で和えたキャベ千🥬

ジーマミー豆腐

 

 

ジーマミー豆腐

旦那の沖縄出張✈️のおみやげ🙏

 

 

落花生でできた豆腐みたいなやつ💡

大豆の代わりに落花生を原料に

サツマイモでんぷんで

固めて出来てるそうです🤔

 

 

豆腐のように水分はなく

ねっとりモチモチ食感👀

 

黒糖の甘いソースを

かけていただきました😋

 

 

おかず🍚っていうより

スイーツって感じ🙋‍♀️🍮

 

 

美味しかった🤤

ご馳走様でした!🙏✨

 

 

ではまた〜👋