ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

激安💰購入品紹介🥬in業務用スーパー👨‍🍳アミカ

 

 

業務用スーパー👨‍🍳アミカで

特売チラシ💰が出てたので

行ってきました🚗ぶーん

(うちの近くには業務スーパーはない)

 

 

今回購入したラインナップ🥬は

こちら💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20200926175638j:image

 

 

しまった。

ほうれん草買い忘れた🤦‍♀️

まあほうれん草は特売では

なかったので、また後日🙋‍♀️

 

 

以下、購入した商品詳細🥬と

値段発表〜👏💰うちの常備品🎒↓↓

・ピーマン500g 138円

・枝豆500g 158円

・インゲン500g 88円

・ミニブロッコリー500g 160円

・ミックスベジタブル1kg 265円

(・ほうれん草1kg 298円※忘れた)

(・オクラ500g 165円※まだある)

 

 

安くないですか?👀✨

モリモリ入ってこの値段!💰

 

 

しかもカット済み🔪だから

解凍するだけで使えるから

すぐ使えてお手軽〜👌♪

 

 

ただし✋⚠️

タイ産、台湾産、中国産、

アメリカ産など外国産✈️ですので

気になる方はお控えください🙏

 

 

(ゆうて外食🍴すれば外国産🥬は

バンバン使われてると思いますが😅)

 

 

今回はこちらのクーポンも

利用させてもらいました🙋‍♀️✨↓↓

f:id:tomo0174:20200926175650p:image

 

200円オフ💰クーポン✨

LINEでお友達になるだけで

不定期で送ってきてくれます👌

 

 

外国産🥬に抵抗がない方は

ほんとにお得💰だと思いますので

お近くの業務スーパー👨‍🍳

覗いてみてくださいね😁🚗

 

 

では👋