ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

いつもの素朴なご飯生活に戻る🍚

 

 

3日間福井に帰省して

昨日戻ってきました🚗

お邪魔しました🙏

 

 

体調を崩した呑兵衛🍺な父👨とは

週一で休肝日を設けるよう

約束してきました👌長生きしてくれ

 

 

帰宅する道中の写真📷🌊福井の海

f:id:tomo0174:20200925081137j:imagef:id:tomo0174:20200925081145j:image

 

 

海🌊は今年見納めですね👀

昨日は穏やかな海でした✨

 

 

次福井帰るのは来年🙋‍♀️

里帰り出産👶の時ですね🚗

 

 

赤ちゃんも今日で6ヶ月目🎉👏

胎動も感じられて👶

元気に動いてると嬉しいですな☺️

 

 

家に帰ってきたので🏠

いつもの質素なご飯🍚に

戻ります🤣↓↓昨日の夜ご飯🍚

f:id:tomo0174:20200925081847j:image

今回の献立🍚

オートミールかゆ お吸い物味🥣

 (ワカメほうれん草入り)

・鯖の缶詰🐟(写すの忘れた汗

・もりもりサラダ🥗

 (人参ブロッコリーかぼちゃオクラ

 もやし目玉焼き)

・ヨーグルト

総カロリー 🔥550kcal

 

 

野菜🥬が食べたい気分だったので

色々食べました🤤ご馳走様でした🙏

 

 

ではまた👋