ともブログ【うちの晩ご飯レシピ公開中☆】

目指せ食費月1万円!節約&ずぼらレシピ更新ブログ

クックパッド👨‍🍳TOP10入り🎉6つ目👏

 

 

4連休も終わり🍁今日からお仕事の方も

多いかと思います🙋‍♀️お疲れ様ですっ

 

 

そしてまた台風🌪がまた

近づいてきてますね🙄

天気予報は要チェックを☝️⚠️

 

 

今回の台風🌪の影響は

沖縄は大丈夫みたいなので

良かったなと個人的に思いつつ😌

 

 

沖縄✈️出張中の旦那🙋‍♂️から

沖縄飯🍚のレポートを😁📷

f:id:tomo0174:20200923063120j:imagef:id:tomo0174:20200923063319j:image

どっちも美味しそー🤤✨

 

 

メニュー自体は沖縄!

って訳でもないけど、開放感ある場所🌴と

テーブルの雰囲気が良きですね✨

美味しさ倍増🤤👌

 

 

そしてもう一つ☝️💡

 

 

クックパッド👨‍🍳TOP10入り🎉

6つ目入りましたー👏✨いえーい

 

 

今回はこちら💁‍♀️↓↓

f:id:tomo0174:20200923062549p:image

【豆サラダ】でランクイン🎉

しました😁

ありがとうございます🙏✨

 

 

最近クックパッド👨‍🍳の方は

更新止まってますが🙏

つくれぽ🔪のレポートなどは

届いてるので嬉しく思います☺️

 

 

旦那が出張✈️から帰ってきたら

またクックパッド👨‍🍳

更新していきたいと思います😁✊

 

 

では👋